タコの一言ブログ

ロードバイク、写真がメインのブログです。オンラインゲームの話もするかもしれません。

昨日と一昨日の日課

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
おはようございます!タコです。

早くも三日坊主になりましたが、まだブログ続けます。
頑張りますんで気が向いたら見てくださいねー!

いつも登板の練習に走ってる坂道(勝手に石切坂って呼んでる)なんですが
この前、十三峠で揉まれたとか、そもそも石切坂に慣れてきたのもありまして
同じペースで走ると、それほどキツくなくなってきました!

そしたら友人からこんなお言葉をいただきまして。

「息切れるくらいで走らんとトレーニングにならんで」

……!?
はい、早速出せる限りのペースで走ってきました!

一昨日の。

f:id:takon1987:20140703122429j:plain

ちなみにこの日からタイムを計り始める地点を変えてます。
大体15秒くらいゴールに近いでしょうか。

さらに昨日の。

f:id:takon1987:20140703122634j:plain

以前のタイムが5:05なので、
距離が若干短くなっているとはいえ
1分ほど早くなってますね!

途中で息が切れたり、足に力が入らなかったりして
休んでる区間があるので、鍛えればもっと記録を伸ばせそうです。

でもしばらく雨みたいですね。。
雨があがったらすかさず走りに行きたいと思います。

それでは今回かこんな感じで!(・∀・)