タコの一言ブログ

ロードバイク、写真がメインのブログです。オンラインゲームの話もするかもしれません。

本日の日課

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログへ

こんばんは、タコです。

今回が初めての投稿になります。
ロードバイク、写真、小旅行のネタが主になると思いますが
コメントなど残していただけると嬉しいです(*´ω`*)


さて、タイトルに日課と書きましたが
友人の影響でヒルクライムに興味を持ち始めておりまして。
仕事終わりなどに近所の坂で登板練習をしています。

およそ1km程度の距離で、勾配は10度~15度くらい。
それほどきつい坂ではないですが、平地しか走っていなかった私にとっては
かなりきついです…。坂の上についたら足はガックガク(;´Д⊂)


はい!
そんなわけで本日の日課の結果は…。


このタイムを縮められるようにがんばるぞー(`・ω・´)


最後に本日の写真。

f:id:takon1987:20140621191233j:plain

大阪は曇ってました(´・ω・`)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村